和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年01月22日

佐藤(麦)

さて、和家の焼酎のご案内です♪

佐藤 (麦)

佐藤(麦)

佐藤って黒とか白とか・・・芋焼酎のほうが有名ですよね。確かに美味しいのですが
・・・・つまらないので(笑)

麦焼酎のほうを和家では置いていますよ。
この「佐藤」の麦はですね・・・フランスパンの香りがするのです。
麦を丸ごと焼酎にしたような感じですね。

んで、お湯割りにするとより際立ちます。非常にいいですね。お薦めです!


同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
前割り焼酎
カタカナだねぇ~
紫芋の限定醸造
なんて読むのでしょうか?
馬中の赤兎
ゴマですな
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 前割り焼酎 (2009-07-31 01:46)
 カタカナだねぇ~ (2009-05-27 00:16)
 紫芋の限定醸造 (2009-05-11 01:01)
 なんて読むのでしょうか? (2009-04-02 10:59)
 馬中の赤兎 (2009-03-23 00:52)
 ゴマですな (2009-03-19 00:46)

Posted by わがわが
at 02:17│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤(麦)
    コメント(0)