和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年04月10日

飲みくらべできますよ~♪

飲みくらべセット(日本酒)

飲みくらべできますよ~♪


こちらは「飲み比べ」のセットです。
60ml×3です。組み合わせは自由です。

日本酒のリストにあるものであれば
何でもいいです。たっか~いヤツ(笑)でもOKですよ!
(日本酒は高いから旨いって訳ではないのですが・・・・・)


一応、現在の店主わがわがのおすすめは
「豊香」「鯨波」「田酒」の3種類です。


同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事画像
すっぱいですな
志太泉の梅酒
新潟麦酒3種
念願の・・・
やっぱし人気ありますねぇ
花粉症に効く・・・・らしいです
同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事
 すっぱいですな (2009-07-14 01:07)
 志太泉の梅酒 (2009-06-23 01:11)
 新潟麦酒3種 (2009-06-06 13:01)
 念願の・・・ (2009-06-01 23:15)
 やっぱし人気ありますねぇ (2009-03-20 11:35)
 花粉症に効く・・・・らしいです (2009-03-16 01:04)

Posted by わがわが
at 13:20│Comments(0)果実酒・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みくらべできますよ~♪
    コメント(0)