和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年01月31日

居酒屋で・・・これは?


ラフロイグ 10年

居酒屋で・・・これは?

まず、居酒屋でラフロイグはあんまし・・・・ないかな?無いでしょう。

わがわがが超個人的趣味でオンメニューしています。
意外とでます。知ってる人は知っていますな

アイラ島のシングルモルトウィスキー。
強烈なヨード香(保健室の香りだね~)とふくよかで甘みを感じる味わい。

アイラ島で取れる「ピート」と「仕込み水(茶褐色!)」に秘密があります。

酒好きが最終的に行き着くウィスキーかと思われます。

ウィスキーを最初に飲むという方は、ご遠慮ください。イメージがおかしくなります(笑)
当店ではマッカラン12年もあるので、そちらからお楽しみくださいませ~♪


ソーダ割り美味しいんだよ。


同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事画像
すっぱいですな
志太泉の梅酒
新潟麦酒3種
念願の・・・
飲みくらべできますよ~♪
やっぱし人気ありますねぇ
同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事
 すっぱいですな (2009-07-14 01:07)
 志太泉の梅酒 (2009-06-23 01:11)
 新潟麦酒3種 (2009-06-06 13:01)
 念願の・・・ (2009-06-01 23:15)
 飲みくらべできますよ~♪ (2009-04-10 13:20)
 やっぱし人気ありますねぇ (2009-03-20 11:35)

Posted by わがわが
at 12:04│Comments(4)果実酒・その他
この記事へのコメント
>酒好きが最終的に行き着くウィスキーかと思われます。

行き着いてしまいました(笑)
Posted by hiroyuki at 2009年01月31日 12:17
行き着きましたか!仲間です。

オフィシャル物ではないですが6~8年もののラフがいいですよ。どこかで見つけたら入れちゃいます(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月01日 12:16
お仲間に入れてください^^
Posted by 浦河深之 at 2009年02月07日 09:29
>うらかわさん

どうぞ!競馬がますます縁遠くなるわがわがです。くしょぉ~
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月07日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋で・・・これは?
    コメント(4)