和家〜waga〜 鷹匠の隠れが的居酒屋です。時間を気にせず、ゆっくり料理をお酒をお楽しみください。

2009年02月13日

男のうめしゅ~♪


梅萬(うめまん)

男のうめしゅ~♪

ちょっと梅酒のラインナップを変えてみちゃいました。

新しい梅酒は「梅萬」~男の梅酒~です
大分県産ですねぇ~

この子はですね・・・・アルコール度数19%と他の梅酒よりも高めなのです。
味わいも濃厚、ガツッと来ます。でも後味は意外と爽やか。

うちの麦焼酎で「泰明」ってのがあるのですが、その原酒に漬け込んで熟成させてあるのです。

世の梅酒好きの男性諸君!いかがでしょうか~?結構ガッツリ系の梅酒です(笑)



同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事画像
すっぱいですな
志太泉の梅酒
新潟麦酒3種
念願の・・・
飲みくらべできますよ~♪
やっぱし人気ありますねぇ
同じカテゴリー(果実酒・その他)の記事
 すっぱいですな (2009-07-14 01:07)
 志太泉の梅酒 (2009-06-23 01:11)
 新潟麦酒3種 (2009-06-06 13:01)
 念願の・・・ (2009-06-01 23:15)
 飲みくらべできますよ~♪ (2009-04-10 13:20)
 やっぱし人気ありますねぇ (2009-03-20 11:35)

Posted by わがわが
at 03:18│Comments(0)果実酒・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男のうめしゅ~♪
    コメント(0)